ぶろぐ

Blog
理事長の部屋(今週のつぶやき・・・)

人間 ~素晴らしいもの~

今現在の自分に満足している人は、ほぼいないと思いますが・・・

どう変わっていけばよいのか、漠然と不安を持って生活しています。

しかしどう変わるのかは、自分の判断以外はありません。

周りの環境、周囲の人が注意をしたりして変われる部分はわずかです。

自分がどう変わりたいかの問いに対して、答は自分の中にしかありません。

その答えに近いものを、日々自分に問いかけ続けて行きましょう。

過去の自分は、そのままでいいです。

未来、明日のなりたい自分に希望、期待を寄せてみませんか?

心を全開にしてください。  みたくない、思いたくない自分を隠すことなく・・・・・